OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.07.05 21:07

??ちっさ 笑??

来る前にメッセージをくれた
Mさん
 
うんうん
メッセージにくれた通りの変態くん
むしろそれ以上だった
 
『こんな気持ちいいの初めて!』
気持ちよくなると同時に
気持ちが解放されてきたのかしら
 
カウンセリングには
書かなかった
馬鹿にされると感じるとか
戯れ中に
突然のカミングアウト
そんな大事な事を
内緒にしちゃう悪い子
 
人の見た目で
出来るの?みたいな…
『そ、そんな可愛い見た目で
馬鹿にしたりできるの?』って
え?なにその謎の上から目線
誰だと思ってんの
むしろ自分の心配でもしたら?
そう その
ちっさいやつ
極小の○○○の心配ね爆笑
 
はるかちゃんのエンジンに
火をつけた罰
ボロクソにしてあげたら
アッと言う間に
チーーーーン
 
終始 沢山
気持ちいい 楽しいと
喜んで頂けてたみたいで
良かったですー
と言うか私も楽しすぎて楽しすぎて
次は
アナ○パールを仕込みながら
ぐちょぐちょに楽しもぉーね
 
とーーーーーても楽しいひととき
ありがとうMさん
 

 
TOP