OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.07.07 17:51

[お題]from:かとう123さん

お題:一番気持ちよかった時の体験談教えてください!に回答♪

マッサージとかね、エステとか大好きなんだよね??

1番気持ち良かったのは、高級スパじゃないんだ(●´?`●)

高級スパは、高級過ぎると、恐縮してしまうよ(´Д`)
良い経験はしたんだけれどね

1番は、タイのパタヤの安いマッサージ屋さん?
ラビットなんちゃらって宿の近く

勿論バンコクとかより安かったし、全然言葉も通じないけど、やっぱりあの人が最高だった?

時間潰しで入ったそのマッサージ屋さんが激上手い?
上手いってか相性、かな。

勿論翌日も予約して、3時間くらいシテ貰って、ふにゃふにゃになれたよ?

辛かったのは、香港の足裏マッサージ

足裏マッサージ、苦手?

散々痛いし、足も腰もつって、挙句の果てに、あなたは頭が悪いですって言われたし( ;゚?゚)


日本では、やっぱりタイマッサージ、お高いし、なかなか行けないや

でも気持ち良いから、またイキたいなぁ???










TOP