OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.07.07 23:17

あらら…




またまた時間が過ぎてた?


本当ずっと雨で嫌?

来週には梅雨明けしそうだから
あと少しの我慢だね。


梅雨明けして猛暑が続いたら
今度は暑いの嫌だーってなるんだろうね笑

私は夏苦手だから毎日暑い!
しか言わないだろーな。


夏の何が嫌いかって?

私すっごい汗かきなんだけど
恥ずかしくなるぐらい出るの?

まずそれが嫌なのと
もう1つは虫。

なんも害のない虫ならいいんだけど
「蚊」!!
マジで嫌。

刺されて痒いのはしょうがないけど
私変に腫れて跡が残るの?

それに汗かきだから余計に寄ってくる。
友達と居ても私だけ刺されまくるんだよ?

だから一緒に居る友達は刺されないから
人間蚊取り線香みたいって前言われた?

蚊じゃなくて変態君が大量に
寄ってきてくれたら嬉しいんだけど?

TOP