OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.07.09 15:40

生き返ります★

百歩譲って、雨はまだ良いよ
酷い雨は嫌だよ(?_?)

何が嫌い、苦手って雷です
ななせです。こんにちは?

先程までの天候に、気持ちもからだも引っ張られて、胃薬とか飲んでダウンでした( ?言?)

うちの2代目のワンコと同じくらいに雷が苦手だったので、
あなたは犬か?と母に言われていましたが、一部の犬が雷で普段と変わるの、私にはなんとなくわかる、よ★


あのね、万が一お店のプレイ中、雷が聞こえる日は、普通に会話をしていただけたら嬉しい?
もしくは、変態な可愛い声を聞かせて下さると、本日助かります(o_ _)o

とてつもなくお腹は空いたので、
すぐ近くの韓国食材屋さんのお惣菜買って来ました★

にんにく入っていないよ?
赤いのに辛くないです
赤いと辛いの期待しちゃうけれど、
今日はちょうど良いです(??ω??)


食べて生き返ります?



TOP