OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.07.30 06:15

7月★★

昨日で、私の7月ラスト出勤でした?

昨日、お礼を書こう!って思いながら、あの雷で魂のほとんどを持って行かれ、帰宅出来た後は、ぐったり寝ていたよ_(:3」∠)_ごめんなさい。。



雷、キンタ★、えぐられる感じ〜
キン★マ持っていないけど。

子宮を抓られるって表現だと、伝わりにくいかな( ・ ?ω ・ ?)


皆さま、雷雨の支障はありませんでしたか??

Sさん、お帰り、大丈夫だった?
また遺伝子学のお話とか、伺いたいです(*´`)


7月は、自分の中で、悔しい(´;ω;`)こと、どうしてもお休みを急遽いただいていたことがありましたが、

もうこればかりは致し方ないんだけれど、出勤日数など、自分の中の、自分へのノルマを達成出来なかった時ほど、
この先出逢える変態ちゃん、
おひとり?おひとりとのご縁を、
もっと大切に向き合って、過ごしたいな、と強く、強く、思うのよ

いつ何どき、どうしようもなく、どうなるのかわからない人の道だから、
その瞬間大事にしないとね
( ??? )うん。


そう。大切に、大事に、真摯に向き合って、苛めあげます( ? ω ? *)

改めて、支えて下さったあなたに、
ありがとうございます?


お名前は伏せますが、まさかの隣県の憧れの女性にも、あの時の気持ちを支えていただき、また今があるし、

お友達にも、ね?うん。錦の彼女?

勿論、勿論、お店にも、です┏○ペコ?

何とか、何とか、自分の中の7月ゴールでしたヽ(゚∀゚)ノ
8月の目標は、うーん?秘密(´艸`)?


むちむちの今の自分を愛しながら、気持ちを穏やかに、倒れずに、受け入れて、過ごしたいです?

私、自分の至るところを、昔から受け入れていなくて、無理なダイエットとか、若い頃から繰り返したりしたけれど、
今、今は、そうした部分より、栄養学とか、スムーズに生きる。もう少し、肩の力を抜いて生きるに、移行している過程です⊂( *・ω・ )⊃
いかん。。このお話、長い??



やだ。まだまだ伝えたいこと、
たくさんあるけれど、長いね?

まだまだ、あなたのことも、たくさん知りたい?教えてね?

7月、支えて下さり、ありがとうございました(?????)?..°?

ななせ



TOP