OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.08.02 07:45

この大観衆は良くないはず。

おはようっ

まだ実家です

早朝から、スタジアムを囲む大観衆みたいになっていた調味料を整理しておりました(`ω´)

なるよね〜?
増えるよね〜?
調味料って、いろいろ増えるよね〜?

一応寄せてはいるから、群れ感がすごいよね( ? ω ? *)

わかるんだけれど、ね★★
(勿論母の許可は取って、最終ジャッジは母だよ。実家だもん)

そうそう、実家来たらずっとオリンピックかな?って思っていたら、
全然興味がないらしく、私より観なくて笑えた(^ω^)

命に関わること以外、
みんな違って、みんな良いのよ
(●´ω`●)

私も帰ったら、自分の調味料整理しよう。。不安になってきちゃったよ
(=‘x‘=)

1週間、乗り切ろう???



TOP