OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.08.02 21:58

カウントダウン★★

私、コロナワクチン摂取、
1回めの予約まで、あと数日カウントダウンなんだよね(????)
そりゃドキドキするよ
しない訳、ないじゃないっ

基礎疾患の枠で摂取していただくので、同年代の皆さんよりも少し早いのです( * ・?・ )*

ぶち込まれてから、通常痴女出来るな、ってなりましたら、元気に出勤致します⊂( *・ω・ )⊃
どうぞよろしくね??


私の場合、、かかりつけ医が複数あったのと、持病持ちなのでスルスルと予約出来たのですが、
(もっと早くに出来たけれど、予約票が、私、実家だったのね?)


元気でかかりつけ医なんてないよ〜って方も、
どうぞ臆することなく、ご近所のワクチン摂取している個人病院に、予約票来て、
予約年齢に達していられたら、
電話してみてください?


特に、おひとり摂取の枠は、空いているみたいです
埋まっていたら、ごめんね┏○ペコ


個人病院は、午前枠のみ、
午前枠、午後枠両方ある病院と在りますので、諦めず、ね(●´ω`●)

女の子ページへ http://365diary.net/MDQ2aWZrL3Qvb3Vnb24ta3V0aS84NzkwNTQ2
TOP