OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.08.24 07:34

あなたも聞こえていたのかな´-`)?

今日はね、
火曜日ですが出勤です?

なんだかいつもと違う出勤曜日は、
心なしか不安、恐縮しちゃいます
(。_。*)))モジモジ

ご縁がありましたならば、私、つつがなく悦びますimg昨日ね、
夕方にツクツクボウシが近所で鳴いていて、
深夜1時頃には秋の音色の虫達の大合唱聞こえてきたの

何となく贅沢な気分だったよ
( *´?`*)
申し訳ないが、アブラゼミは大量地域だから、贅沢な気分には夏、
ならなかったよ?

全く上手に眠れなかったけどね?

なんだかんだと、秋直前なのよねimgやっと1つめ、スカラベさん(???)?

うん、秋になっても、今年もDQWしていそうですimg本日10時から出勤です?

よろしく仲良く変態してください?
( . ? . )????



TOP