OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.08.26 09:46

26日?体温です?

[今日の私の体温]:フォトギャラリー


3週間って、あっという間ねぇ。。

今日は、2回目のコロナワクチン接種の日です
疾病枠の個人病院ファイザーね

なんともないと良いなimgインフルエンザの予防接種は、10年以上毎年接種していてね
毎回なんかあるのよ^ω^)
微熱だったり、腕が晴れたり。。


それでもね、予防接種済ませても、インフルエンザに罹ってしまった年もあったけれど、あの生死をさ迷ったインフルエンザの経験はしなくなったので、それで良いやって納得しているのimg?9時20分の体温です?

朝からポカリスウェット、ちまちま飲んでいますimgステビアのポカリが好きなんだけれど、見掛けなくなってしまったよimg暑い日ですが、今日も乗り切ろうね
(●´ω`●)




TOP