OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.08.27 18:28

[お題]from:しのざわ助教授さん

お題: 文系ですか?理系ですか?に回答♪


小学校2年生で、算数で挫けた私です
img理系の理の字もないよ
(。・ω・。)

受験も、専攻も、全部文系しか選択して来なかったです
どっちか捨てて、どっちか集中しないと生きる選択肢なかったもの

すっかり忘れてしまったけれど、
現代国語と古典が好きでした
ゼミは児童文学でした
楽しかったよ(?????)??


私ね、こんなに数字がわからないのに、
まるで普通の人ですよ、って顔して、
ずっと生きてるの、奇跡に近いと思うのね(;∀;)


今日は、頭痛が酷すぎて、家からまだ1歩も出られないよ
今回、接種2日目、頭痛スゴい?

買い置きしていて、良かったです

明日は活動出来たら良いな(´-`)













TOP