OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.10.19 00:50

灯りが灯るって、やっぱり凄かった?

昨日ね、
夕方から夜に、サイクリングしていたんだけれどねimg世の中にあんなに光が溢れていたの、灯りが灯っているって、久しぶりの光景でした

なんだか心に宿る不安や恐怖心も、和らいで、
見知らぬ大都会に来た気分でしたimg決して名古屋駅や栄に行った訳じゃないのよ
自転車走りやすい道を選んだものimgこの道、前方こんなに見やすかったっけ?とかね、
いつもの道が、知らない道に感じました?


飲食店さんが夜に開いてくれているって、安全面でもあんなに心強く感じるのよね


夜道が怖くないって、素晴らしい世界です(*´?`ノノ???



それでも、もう当たり前の、
出来うる限りの対策だとかしながら、
地に足つけて、浮かれたいなぁって感じたよ(●´ω`●)


両方の足、浮かれちゃダメだよ
危ないよ

私はアルコール?だけれど、
たまには夜お茶だってしたいな?

そのうち行こう(●´ω`●)imgお外飲み、ずーっと楽しみにされていた変態ちゃんが、楽しめますように?








TOP