OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2021.10.20 20:38

変態ムラムラ満月の日??

今日は、10月の満月?

空、見上げた?

太平洋側は、今晩澄んだ空に満月を見られるそうです

私は帰宅途中、ちらって見上げたよ?


月の満ち欠け、
どうしても満月の日の前後は、
感情が昂りやすくなったり、ね

昔、私の大嫌いな女性占い師が、
女は月を見るな!って言っていたんだけれど、あの言葉だけは賛成
なんですよ( ??? ;)?


咲夜、ほとんど眠れていないのもあるので、今夜は本当に早めに横になる予定です(:3_ヽ)_


今日の変態ちゃんも、可愛かったよ?
満月前後で、普段より変態心ムズムズのあなた?

明日、10時よりお待ちしているね
(*´`)

3つ目直デレ?
お店で、来たよ(???)?


今日も、一日、ありがとう??




TOP