OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.01.14 20:59

うっかりは命とり

楽しいおデート??も終えて、
帰り道、絶対買わなきゃ!って朝から忘れないようにしていた、
薬局で燃えないゴミ袋
名古屋市の青?の袋ね


よし(*?????)??ゴミ袋買えて完璧じゃないかと、帰路に着いて
マンション下で鍵が見当たらなく

鞄の内ポケットに入れたのが、
見当たらなかったの

マンションの入口で、鞄をゴソゴソゴソゴソ
最終的にほぼ荷物出して、
奥底に発見_(┐「ε:)_


無駄に凍えてしまい落ち込んだよ…


月の中で、多分今が一番注意力散漫な時期でもあるので、もっと思慮深く
生きなきゃ、です

鍵って、内ポケットから飛び出すんかい??ω??)

みんな鞄の中の鍵は、どう保管してるの?。

食事前に、普通の顔して漢方飲んだり、サプリ飲み出すのに、
あれこれ聞かず、
ニコニコ( ´?` )待っていてくれる
彼女とのお話は、また、後ほど?


うっかりに気をつけますimg



TOP