OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.01.29 14:08

??28日のありがとう??

 
 
 
落ちついた雰囲気が
とっても素敵なTさん
あんなにア○○で感じたの初めて!
なんて言ってもらえて嬉しかったよー
次は約束のア○○祭りしよーねっ
ひとつひとつに良いリアクションで
反応してくれて
楽しいひとときでした
ありがとうTさん
 
 
 
 
 
 
とーーーても仲良しっHくん
あけおめだけど、あけおめじゃない 笑
昨日は…滅多に人には見せない場面を
見られてしまい逆羞恥(〃)笑
いつもながら楽しいひととき過ぎたぁ
昨日は久しぶりにストーリー無し
それも新鮮だったね
今年も楽しく気持ちよくよろしくね
ありがとうHくん
 
 
 
 
 
潜在的MのIさん
ここに辿り着いたのも
MのDNAがそうさせたんだと言わざる得ない
まだまだ底に潜むポテンシャルを
感じました
いかせてもらえない長ぁい時間
大変だったみたいだけど
潜在的M男さんのIさんは
また挑戦してくれると信じております
とても楽しいひとときありがとぉIさん
 
 

 
TOP