OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.05.16 00:15

Sさんへ??

お久しぶりです?Sさん

変わらずにね、
大好きな乳首責め
お唾もいっぱい飲みたいのね
(o´艸`)ふふっ?変態よね?

私の中の久しぶりより
久しぶりだったお話聞いてびっくりしたの(??△??)(??△??)
え?本当に?3年近くだった??
そんなに何年も経っていても
前回とほぼ同じように、
そのままのプレイがお互い出来て感謝感激です?

そうそう、お店、お引越ししたのよ〜
びっくりしたんだね?
こちらも新しい引越し先の
黄金の口もどうぞどうぞご贔屓に?


Sさんがね、お元気そうで何よりでした?
背中の真ん中だけお辛そうだったけれど、解してね

これからもどうぞよろしくね?
ありがとう?Sさん



TOP