OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.05.25 10:09

今日はね??

朝の8時に、
日記upするの良いよぉ〜?
と、咲夜錦のきょうこちゃんに
教えて貰ったのに、
すっかりこんな時間だよ(´ε` )


なんだかんだとお仕事のお話したり、
また抱腹のくっだらないんだけど
癒し??の長電話?←受話器マーク出た?
で、夜中に爆笑していたよ?


ヘ★★さんの大型のアップデートが入り、
正直まだ戸惑い、手探り中だよー
だいぶ仕様が変わりました


因みに現状うちのお店は
オキニトーク、保留中です
(昨日の時点では、保留中ってお話を聞きました)
オキニトークよりも私個人は、
日記を読みに来てくれた方が、
どうしたら見易くなるのかな…
とか、試行錯誤中だよ?


今日はね
デートの予定?なんだけれど
無理はしないで欲しいので
どうなのかな(´-`)?


とりあえず外には出るので、
お化粧したり、日焼け止め塗りたくるね(???)?
水分補給しっかり、しようね?




TOP