OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.07.08 08:01

頑張ろう??

午前中、
宅急便待ちです?

プロテインのシェーカー待ち〜
お店に持って行く用を買いました
ポチッ?


溢れない構造じゃなかったら(´・ω・`)
またお家用と兼用だよ〜?
絶対に溢れないシェーカーがあったら、
教えてください???


ハンディーミキサーも欲しかったけれど、今あるジューサーで充分、と思いとどまったよ( * ・?・ )*
ハンディーミキサー使っている方、
どうかな?やっぱり便利?
でもきっとそのうち、
振れば良いじゃんって
混ざっとれば良いじゃんって
私、ハンディーミキサー使わなくなるな。と。
全然マメではないや(???)

何となしに、体力100じゃない気が
するし、今日はゆるりと過ごします…
体温調整とかね、難しいね?

湿度も暑さも、気圧の変化も、
あなたが1日乗り越えられますように
( ?? ? ??)?






TOP