OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.07.13 00:45

Yさんへ??

Yさん?


まるっといつも身を委ねてくれる
ふわふわなYさん?
毎回すぐに悪戯したくなるのは、
Yさんのお人柄だよね

吸い付くように私の指が
Yさんの乳首触っちゃうのね
不思議だわぁ?
焦らしプレイしたいんだけどね
すぐに悪戯してみたくなるのよ
反応も可愛いもんね?Yさん?

今日も悶絶しちゃっていたね(???)?

プレイ後にお話してくれたこと
なんでも基本を忘れないのとね、
ずっと気をつけて過ごしながら、
気持ちを朗らかに向き合うって
大事なんだなぁって感じたよ
私も今以上に教えて貰えたこと、心掛けるよ?


あんな風にね、プレイ終わりに、
そういえば〜とさらりと話して
くれるのも、優しいYさんらしいよね?

いつもありがとう?Yさん
明日も沢山どうぞ楽しんで
リフレッシュして来てね?

またお待ちしているから、
元気でいてね?*???*)ノ"Yさん


ありがとうございました??


TOP