OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.08.31 14:27

[お題]from:ヘブン編集部さん

お題:今日は野菜の日です。野菜でエッチなこと、考えたりしますか?に回答♪


過去に大きなナスを持って来て
アナルに入れて欲しいって言ってきた
変態ちゃんがいたよ??

取れなくなっても私は責任取らないよ、って合意のもとチャレンジしたんだけど、欲張って本当に大きなナスだったから今日はダメみたいです〜って
(*´ 艸`)ギブアップ


前はゴーヤが入ったから、
このくらいなら大丈夫なのに〜って
悔しがっていたよ


その日その日の穴るコンディション、あるもんね


異物入れるのに、私は一切責任取らないよ★★
私から入れよう!って提案しないもん

詰め込みたい変態ちゃん、
元気かな( ? ? ? )
事故なく、変態街道歩んでいて
欲しいな?








TOP