OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.09.01 18:51

[お題]from:まだ足りねえさん

お題:オススメのエナジードリンクを教えてくださいに回答♪


エナジードリンクはね
効くんだけれど
効くんだけれど
後から一気に疲れが来る体感が
どうしても苦しくて、
よっぽどじゃないと飲まないんです
元気の前借りって感じになるよ
普段飲まない分、
キューピーコーワゴールド1錠で
ハイになるよ?( 'ω' )? ?


エナジードリンクとは違うけれど
お店の女の子( ? ? ? )に教えて
貰ってからサジーは本当に効く!
妊婦さんも飲める天然素材、
今は飲んでいないけれど鉄剤飲んでいた時もあって、
本当に鉄分ってからだに必要なんだなぁって
サジーを飲んで動けるようになったから
助かっています?
何かの宣伝みたいに思われそうだけど、私には合ってる??

オレンジジュースで割って、
飲んでるよ?


そうそう、
寝る前にチョコラBBは飲んでる
チョコラBBサボると体重増えるんだよね、不思議




TOP