OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.09.25 21:30

97とか98とか

今年の残り日数が、
残り97日とか98日とか
その位らしいよ(???)
1年365日だからね
たくさん過ぎちゃったのよ
どう?
笑って過ごしてた?


今日はね
入ったお蕎麦屋さんがね
私の人生三本の指に入る程の不味さでした(???)(???)(???)
いやいや
2本の指に入るわ
えー(  Д ) ? ?

お蕎麦専門店なんだよ
お店構えはご立派

写真じゃ伝わらないか(´;ω;`)
どん兵衛の方が100倍美味しいっ

いっちょ前の値段はしてさ!
麺がモロモロべちゃべちゃで
汁が甘ーいのですimg食事中に怒りたくなかったから
ここは誰かの趣味のお店って思い込んで食べました??”??”( ‘ч’ )??”??”
そう、趣味を披露する場所
ただただそうした場所。
あれだよ、趣味で始めた蕎麦打ち
まだ5日目
趣味でお店も作っちゃった?
かな??
(私の脳内がお商売と認めたくなかったよ



哀しかったなぁ(ヽ´ω`)トホホ・・


今年も残された日々、
楽しく笑って過ごしたいっっ
食事もね、凄く大事よ?

明日は絶対嬉しい楽しい食事だよ
?(●?▽?●)?うふふ??









TOP