OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.10.05 13:15

お礼?ロングタイムで…?




I様?


お尻を犯されたい?

そんなエロ願望のお兄さん(*?ω?*)

昨日は一緒の時間を過ごしてくださって
本当にありがとうございましたっ(*?ω?*)



超ロングタイム?

それだけでも…?
楽しみなのに、
ペニバンで犯されたいなんて(*?ω?*)

そんなエロすぎなキミ?
私まで興奮しちゃうよ?


敏感なカラダを弄ばれて
プレイが始まってすぐなのに、
もうイきそうになっちゃうの!

そんなの許すわけないよ?

だから…
何度もイきそうになるおちんちんを
めちゃくちゃに弄ばれちゃったね?


本当に敏感さんで、
イタズラするのが楽しすぎました(*?ω?*)

お兄さんにも
楽しんでもらえていたら嬉しいです?



本当にありがとうございました?(?????)?..°?







?のあ?




TOP