OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.12.02 20:25

??30日??

30日も
仲良しさんと過ごす
ハッピーな一日を
過ごす事ができました
 
━━━━━━━━━
 
 
仲良しHさん
いつも穏やかな笑顔が素敵で
だけど戯れに入るとギャップで
楽しませてくれちゃうHさん
連続2回イキ?!責め過ぎたかな?
楽しかったぁ
沢山 褒めてくれるから
またあのコスプレしてっちゃおかな
いつもエロ癒されるひととき
ありがとうHさん
 
 
━━━━━━━━━
 
仲良しT
この間久しぶりの再会を楽しんで
またこんな近い日に会えるなんて
ビックリと嬉しさが
色んな事させちゃったね
これしたかった…と
言いながら感じてくれたり
そういうの堪らない〜
甘えたりするT可愛すぎて…
楽しすぎるひとときありがとうT
 
 
━━━━━━━━━
 
 
仲良しMくん
なんか最近
ニコニコしてくれる気がしてるのは
気のせい??
それともアレのコンディションが
良かったからかな?
うん 会えた事とコンディションが
良かったからだ!そうだ!そうに違いない!笑
いつも美味しい差し入れくれたり
こんなに沢山会えたり
いつも楽しみひととき
ありがとうだよーMくん
 
 
━━━━━━━━━

 
TOP