OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2022.12.31 16:45

?? Mくん ??

仲良しMくん
 
24.26.29日の
3日分のお礼日記を
かかせてもらうね
 
今年最後に12月
沢山 会いに来てくれて
嬉しかったよー
 
こんなに私の体のパーツを
愛してくれて
幸せであり
なんか自信ついちゃうね
 
お互いを職人と呼ぶ私達
 
私達にはルーティーンがある
 
まず最初はあの時間
これはある時と ない時あるけど
ある時は
私もMくんも
個々で幸せをフルに感じてる
大事なひととき
 
だけど…
 
他から見たら
とてつもなく
シュールなひととき 笑
 
フッ…と他者目線になった時の
破壊力 笑
 
でもね2人とも
至って真剣に
120%で至福のひとときだよね
 
でも 、シュール。笑
 
 この時間が
今は楽しみな私が居る
 
理想がここにあるなんて
嬉しい言葉がずっと続く様に
これからも自分を育てていくね
 
そんなことないよとか
いつも結構そっけない感じだけど
ラストはいつも腹ペコの私に
差し入れをくれる優しい気遣いや
一緒に楽しいひとときを
作ってくれて
今年一年なかよくしてくれて
ありがとうMくん
 
良い年越しは
やっぱり…けん…すい…?笑
たまには身体を休めてあげてね
良い新年迎えてね

 
TOP