OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2023.01.15 18:37

[お題]from:遅刻魔さん

お題:ドッキリをしたことはありますか?どんなドッキリをしましたか?に回答♪


亡き母方の祖母の素直過ぎる
性格が心配で……?
(お人好しだったし、周りを信用し過ぎちゃう人だったんだよね)


妹と結託して、
「ラジオのコーナーにお孫さんからのご依頼で、あなたが当選しました?」
みたいな電話をしたんだよね


まんまと騙されるし、
そんな個人情報とか本当にラジオ
だったら自ら全国に垂れ流してどうするの?
って事までニコニコ(* ´ ? `* )
喋っていたわよ……


ドッキリ仕掛けて悪かったけれど、
こちらがドッキリしまくったよ

亡くなった人の話しをしたり、
思い出したりすると故人の頭上に
花が咲くって本当かな???


好きだったお花がいっぱい
咲いたら良いな( ´-` )




TOP