OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2023.01.18 14:36

[お題]from:よわよわティクビさん

お題:乳首が弱い人はやさしい人が多いと聞きましたが本当ですか?に回答♪



え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
どうなんだろう
で、真面目に考えてみたのね?


乳首が感じる、
優しいM男くん、多いかもしれないね
(あの人達の顔が浮かぶもん(*´∀`*))
元気にしてるかな???


さぁ、無言でひたすら乳首舐めてオレサマの乳首を
気持ちよくしろや( ̄^ ̄)
って気持ちや口調の
人はね、うちのお店だったり、
私のプレイじゃご満足出来ないだろうから、2度目はないと思うのね?
私も満足しない、楽しくない。
2度目はないでしょう


Mっぽい男性、Mな人、変態な人を
可愛いな、愛しいな、だからもっと虐めたいなって気持ちでプレイ中、
思いながら、感じながら時間を共にするので、
(多分私じゃない、同店の痴女の皆さんも同じじゃないかな)
そうした時間を楽しんで貰える、
優しいM男くんと過ごせていると
思っています(??∇?)爻(?∇??)

ご奉仕プレイは、私はしないの
可愛い反応や空気感の人には、
結果ご褒美プレイになるんだと
思うのね( * ・?・ )*


あ、乳首の感度から脱線しちゃったね


可愛い玩具になりに来てね?

女の子ページへ http://365diary.net/SkRkV05FL3Qvb3Vnb24ta3V0aS84NzkwNTQ2
TOP