OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2023.02.01 17:14

聖水&ペニバン


Sさん


久しぶりねっ?


毎回お漏らししちゃうSさん?


今日はお漏らししません!


と意気込んでたわっ?


アイマスクをしてロープ、手枷、足枷で拘束されたい変態君?


早漏デカチ○ポだからたくさん我慢しないとねっ笑


感度のいい乳首とチ○ポの同時攻めで何度もイキそうになっては寸止め?


大好きなア○ルはペニバンで激しく犯され感じてたわ?


そして、聖水は全部お口へ?


こぼさず飲んでお利口さん?


興奮マックスで自分で乳首をイジりながら、ペニバンをア○ルに入れたままチ○ポを遊ばれ、イッちゃったわ??


まだイッていいとは言ってないんだけどね?笑笑!


でも、よく我慢しました?


また楽しく激しく遊びましょう??


ありがとうございました?

TOP