OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2023.06.01 00:15

Yさん?ありがとうの日記です?

お変わりなさそうで、
良かったです(*´`)Yさん


今日もお任せで託してくれるYさん

じゃぁ……って思い、乳首触ったら
真上に飛んでいたわよ(*´ 艸`)?
いつも良い反応くれるYさんだから、
とことんいじめたくなってしまう
ありがとうね(*´`)Yさん


うしろからたっぷりと緩めていると
中も欲しくなっちゃったYさん

中も欲しいの?って聞くと、
うん、うんって恥ずかしそうに
頷いていたね(*´`)

袋の真裏も中からビンビンでしたね


前はね、いつもお任せでって最初に
話して下さるYさん、
本当はなにかもっとされたいこととか
あるかなぁって考えた時期もあったけれど、あなたとのプレイは毎回変化、
自然と変化していたなって最近思っているよ
言葉より態度で優しく要望や気持ちを
伝えてくれるYさんだなぁって
ありがとう?って今日また感じたよ


ドラクエのお話、
かなりびっくり((((;゚Д゚))))
知らなかったー
スゴすぎる…
今度是非、見せてくださいっっ


いつもありがとう?Yさん?????
今日もたくさん笑って、
楽しかったです??ありがとうね


またねーヾ(*´∀`*)ノYさん






TOP