OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2024.02.10 14:12

?2/9 thx?

昨日は2月初の出勤だったけど
とーても楽しい1日を
過ごせました
 
楽しくて素敵なひととき
本当に本当にありがとう
今月も最高の出だしでスタートできたよ
こーいうの大事
 
 
 
 
仲良しYちゃん
ちょっとお久しぶりだったね
待ってたよ
野球部に入部して欲しくて
何度もYちゃんに声をかけるも断られる
はるか先生のストーリー
入部しないのか理由を知った先生は…
昨日はまだ見た事が無いYちゃんを
見ることが出来て大興奮だったな
お目目真っ赤の涙目でごめんなさいって
どんなけ可愛いんだようっ
興奮し過ぎて凄く虐めちゃった
次はペニ中にしようね
そしてあの漫画の主人公みたいには
ならないでね 怖いから 笑
いつも見たよ嬉しかったよ
なんだかんだ可愛いとこに
癒されてたりする
 
 
 
初めましてのYさん
2年前から見て頂いていたなんて〜
とにかく乳○が弱いキミは
乳○中心で虐めて欲しいと希望
"おかしくなる……"と言いながら
全身を硬くさせ その刺激に全集中
お○○○は殆ど触っていなくても
発射寸前の繰り返しだったね
初めてイくかも?の感覚を
アナ○で感じてくれて嬉しい
少しづつ育てていこうね 乳○と共に
"想像以上だった…帰れるかな?笑"と
グッタリ気味な姿を見れたのは
痴女として至福でした帰れたかな?笑
反応が可愛いから
ついついやりすぎちゃうけど
これからもグッタリ覚悟で仲良くしてね
 
 
 
仲良しNさん
昨日は気づいたらストーリープレイに
なってたね ふふ
お部屋に入った時からCA姿の私を見て
"すごい…セクシーだね…色っぽいね…"と
興奮してたもんね
お客様とCA様のいけないフライトの旅
精○もお空まで飛んでいきそうな勢いで
飛び出して果てちゃったね
前に話していた通り
ギャップなき様気をつけてみたよ
少し不慣れで
言葉に詰まった場面もあったかも 笑
そこはご愛嬌で許してね
いつも気の利いたプレゼントをくれるけど
昨日は驚いたぁ〜笑 まさか男性から頂くとは!
こんなのなんぼあっても困りませんからね!
って私の中のミルクボーイ出てきそうだったよ
ありがとう 大事に使わせてもらうね
 
 

 
TOP