OPEN 9:00~24:00 TEL 052-251-7979 OPEN 9:00~24:00

CAST 写メ日記

border

2024.02.12 17:46

?2/10 thx?

復帰2日目
いつもですが全力痴女で
走り過ぎたのか
帰ってすぐ一眠りしていました 笑
とーても充実感があるうたたねでした
仲良しさま 初めてまして様
楽しいひとときを ありがとう
 
お礼日記 少し遅くなっちゃいました
ごめんなさい
 
 
初めましてのOくん
もーーーうすっごくビックビクで
全身○○○○なのかな?くらい
敏感な可愛い過ぎる過ぎるお兄さんで
終始 楽しませて頂きました
いつもは我慢しないみたいだけど
"ヤバイヤバイヤバイ…"と言ってたけど
容赦なく何度も我慢させられ
初めての我慢してからの射精の気持ちよさ
覚えちゃったね
すっごく疲れたみたいだけど
帰りにまた絶対きます!って
力強く言ってくれて嬉しかったよ
またたーくさんエッチな悪戯して
ハァハァびくびくさせちゃうね
 
 
 
 
仲良しHくん
悪い子だから
いつもお仕置きされちゃうんだよね
濡らしちゃ駄目と言っているのに
すぐに濡れてしまう だらしない○○○
何度も○○○にビンタをされて
痛たさと気持ちさに
またはしたない声を漏らして
更にお仕置きされるの繰り返し…
ちょっとだけしてみる…なんて言ってたのに
"抜かないで…"ってウルウルおめめで
オモチャのおねだり…可愛すぎたぁ………
相変わらず可愛いHくんと戯れれて
大満足だったの
 
 
 
仲良しMくん
今回はあれ前だから
いい感じの仕上がり具合の時に
会えて良かった
本当に喜んでくれるから
育ち甲斐があります
いつも嬉しい言葉を言ってくれるけど
今回は久しぶりの言葉を聞いた気がする
時間いっぱい今回はフルver.てんこ盛り
できたね何度していても喜んでくれるから
飽きずにいつも楽しいの
ロールケーキとショコラありがとぉー
どっちも凄く美味しかった
会えて嬉し食べて嬉しで2度うま嬉しい
 
 

 
TOP